AKBオタのライブマナーの悪さに秋元&運営ブチ切れ 「歌ってる時に奇声をあげるオタはつまみ出す」 カナ速
歌ってるの?


ミラノダービーはインテルが打ち合い制しミラン撃破...DF長友佑都はフル出場 - footballnet【2ちゃんねるのサッカーニュースまとめ】
超面白かった!


降格のケルンサポーターが激怒...スタジアム中が真っ黒な煙で覆われる(動画・画像あり) - footballnet【2ちゃんねるのサッカーニュースまとめ】
さらにポドルスキはいなくなるという・・・。


東京都副知事 「信号が赤でも、まったくクルマの気配がなければ歩行者は横切ってもいい」 : watch@2チャンネル
自信がないから渡らないでおこう。


ワタミ利用者「席から1mに生ゴミの袋が… 食欲もなくなり残念でした」 → 渡邉美樹「どちらのお店でしょうか?」 → | ニュース2ちゃんねる
店長おわた。


喪女板の書き込みクッソワロタwwwwwwwwwwwww : 妹はVIPPER
これはひどいwww


萌えと燃えを兼ねそろえたアニメ教えろください : ヲタク速報
スト魔女


【声優】竹達彩奈さん、アイムエンタープライズを離れてアセンブルハート所属に!声優☆速報
ちっちゃい事務所に移るって不思議だ。