【めちゃイケ】Berryz工房の嗣永桃子(ももち)って奴面白すぎワロタ (動画あり) | ニュース2ちゃんねる
当たり前だぜ。


【速報】長谷部誠が味方の退場でゴールキーパーにwww │ キニ速  気になる速報
フィード素晴らしかった。


痛いニュース(ノ∀`) : ペーパークラフトコンテスト「紙わざ大賞」の入賞作品がけしからんと話題に - ライブドアブログ
けしからん!売ってくれ!


人事担当者「俺が指示しなくても自分で考えてどんどん成果出す奴入ってこねーかなー」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
日本の企業はホントにそんな人材が欲しいのか?


神々しいにもほどがある、雲の上に現れた虹色の光り「彩雲」(エチオピア):カラパイア
かっけー!


台風15号が沖縄上空で一回転する謎の動き → 東京直撃コースに | ニュース2ちゃんねる
どういうことなの?


田村ゆかりさん「♪にょいにょいにょい にょいにょいにょ にょいにょいにょいにょい♪」 世界一かわいいよ!
これはひどいw。


『ゆるゆり』船見結衣役の津田美波ちゃんが表情豊かでかわいい 世界一かわいいよ!
津田ちゃん可愛いよ津田ちゃん。