どの団地妻がお好き?

寿さんが二十歳のお誕生日ということで作ってみました。

寿さんが声優界代表、片山さんがAKB代表、フクちゃんがハロー代表ってことで。
画像探してると、寿さんの団地妻力は3人の中でもぶっちぎっているように思いました(笑)。10年後もまったく同じビジュアルなんじゃないかと。中身もとっても落ち着いていて、自分のできることから一歩一歩って感じが好印象(二十歳ぐらいの女の子は、早く大人になりたい!とむやみやたらに背伸びすることが多いので見習ってほしいものです)。そして、突如現れる混沌=“寿ホール”。あれは卑怯ですw。そんな掴みどころのなさが魅力ですかね。あと、歌も。寿さんの歌、ホント大好きなのでこれからもたくさん歌ってください。


ところで、「団地妻」って言われる子が同時に何人もいることってあるんでしょうか?この時代を共に過ごせることに感謝!
おまけで、制服Ver。どれだけ似合わないかが勝負ですね!w