痛いニュース(ノ∀`) : ロンブー田村淳、フジテレビ批判について「嫌なら見るな」…Twitter炎上中 - ライブドアブログ
ブームを作るのは別にいいけど、ちょっとやりすぎじゃね?って言ったぐらいで追放するのがダメだと思うんですが・・・。


ぶっちゃけ一年以上引きこもってたらもう社会復帰とか無理? 何年が限界? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
1ヶ月経ったらもう気力がないと思う。


【2ch】ニュー速クオリティ:【シムシティ】 博物館など含め町を丸ごと6千万円で売ります。人口10人もいないので頑張ってください
どうなるのか気になる。


暇人\(^o^)/速報 : 【動画あり】至学館高校の校歌がJPOPすぎるwwwwwwww - ライブドアブログ
完全にJPOP。


30過ぎの女が彼をゲットする方法―”男は関節キスしたがっているので「一口頂戴」って言う” カナ速
ラブリー先輩のひざ裏にキスしたい!


すくいぬ お前らの描く絵のメイキング見せてよ
こんな奴らがごろごろいるのか・・・。


『シュタインズ・ゲート』@ちゃんねるが作られたよ!SUGEEEEEE:萌えオタニュース速報
マジかよ!