【画像あり】AKB板野に続きAKB大島優子が公開処刑される カナ速
59とか最高だよな。


【2ch】ニュー速クオリティ:列車衝突事故現場を封鎖解除 → 地元民「祭キター」
さすが中国さんや!


痛いニュース(ノ∀`) : 日テレ系列の福岡放送がTwitterで韓流批判をした高岡蒼甫を『人種差別主義者』と痛烈に批判 - ライブドアブログ
気持ち悪い・・・。


暇人\(^o^)/速報 : 【スマホ終了】孫正義「データ定額サービス、いずれ見直す時期が来る」「ユーザーを問わない完全定額はむしろアンフェア」 - ライブドアブログ
すぐに上限に行くのがアンフェア。ちょっと使ってもたくさん使っても上限なら、誰でもがんがん使うよね。


暇人\(^o^)/速報 : iPadがサラリーマンの「重荷」に これがタブレットの限界か… - ライブドアブログ
入力が必要だったらやめておいたほうが。


Amazonでこれまでに購入した合計商品数を調べる方法 - かくれオタのブログ
435だった。


歯車の画像くれ - まめ速
これはいい!廃墟と同じぐらいワクワクする!


母親からのメール晒しスレ - まめ速
かーちゃんw。


【画像あり】アメリカの日系ポルノ女優が先着30名に「フェラ&ぶっかけ」イベント開催!「なでしこ優勝おめでとう」 カナ速
うあわあああw。


【2ch】ニュー速クオリティ:男の娘の魅力
正直、全然わかんないっす。


明日もやられやく:アニメ『ゼロの使い魔』1〜3期のBD-BOX発売決定!ルイズルイズルイズうわあああああああああ
欲しいけど金銭的にキツイ。


たまゆらの追加キャストに寿美菜子ちゃんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!声優☆速報
うみものらじおの寿ホール再び!