インテル・長友佑都、合宿ではモッタと同室 「一緒にいて居心地はとてもいいですよ。でも、スナイデルが・・・」 - footballnet【2ちゃんねるのサッカーニュースまとめ】
薄い本が厚くなるいっぽうだよ!


この発想はなかった:「#上陽水」に「#の中の蛙」――Twitterの日本語ハッシュタグをいじり倒すユーザー続出 - ねとらぼ
おもちゃが投下されました。


日本には過労死するほど仕事があり、自殺するほど仕事がない | ニュース2ちゃんねる
個人的には、仕事が増えて給料上がるなら、今の給料のままでいいから、誰かもう一人に仕事分けたい。


先入観を捨てないと解けない問題出そうぜ | うましかニュース
混乱してきた。


暇人\(^o^)/速報 : 正直、絵画の良し悪しが分からない どっちがプロかわかるか? - ライブドアブログ
全然わかんねー。


【画像あり】 ちょっとエッチなセクシー水着が法律で禁止に! | ニュース2ちゃんねる
こ、これは・・・。


seiyu fan : 【AKB】渡辺まゆゆさん、ゆかりんケースでiPhoneデビュー!
まゆゆ△!w


seiyu fan : 【巻頭グラビア】花澤香菜が可愛すぎる 〜香菜ちゃんに癒される夏休みの1日〜
角度気にしなくても普通に可愛いよなあ。


CV.能登麻美子と言えば | なんだかおもしろい
乃木坂さん。


大亀あすか 圧倒的ムチムチ!!! はぅあぅにゅ〜す・:*:・(*´∀`*)・:*:・
むちむち最高だぜ!