若いのは野球よりサッカーの方が人気 このままでは競技人口がサッカーに抜かれる - footballnet【2ちゃんねるのサッカーニュースまとめ】
野球って中継延長がジャブになって、少しずつ嫌われていってしまう気がするのだけど・・・。


暇人\(^o^)/速報 : 【速報】新小岩で飛び込み事故 遺体が売店に飛び込み4人巻き添えで負傷 - ライブドアブログ
ぎゃああああ!!!


もしもキュゥべえがブラックITの営業だったら|VIPPER速報◆ゆづか姫公認まとめブログ
ブラックさがハマりすぎ。


あごひげ海賊団 : スタバ初心者にありがちな光景【マンガ】
あるあるw。


暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】 四国が頭おかしい 愛媛・香川・徳島・高知・岡山を擬人化した「四国萌隊」が登場 - ライブドアブログ
あらかわいい。


【声優】竹達彩奈・伊藤かな恵・悠木碧・大亀あすか・豊崎愛生を横に並べてはいけない : はちま起稿
おいやめろ!w


明日もやられやく:【夏新アニメ】『まよチキ!』 第1話 どうやらド直球のエロブヒアニメが満を持して登場のようだね
今期一番の声優アニメとして期待。