世界一のGKって誰なの? - footballnet【2ちゃんねるのサッカーニュースまとめ】
ノイアー。攻撃の起点にもなれるGKが好みなので。


【速報】Wiiの後継機“Wii U(ユー)”が発表【E3 2011】 - ファミ通.com
【速報】Wii後継機・Wii UはHDに対応! Wii U/3DS『スマブラ』の開発も明らかに - 電撃オンライン
【E3 2011】会場でとれたて!「Wii U」コントローラーをチェック | インサイド (任天堂、Wiiのニュース)
スマブラ出るんで買います。


【乞食クーポン速報】 ポンパレで定価3500円の手回しライトが54%オフで3980円!! | ニュース2ちゃんねる
これはひどい


暇人\(^o^)/速報 : 新幹線で19歳女に痴漢したゆとり 「連絡先を教えなさい」と怒られ赤外線通信 - ライブドアブログ
嬉しそうに教える姿を想像して吹いたw。


【画像有り】地球、宇宙にあるすごい物をドンドン貼って行け!! えっ!?またここのサイト?
ワクワクする。


痛いニュース(ノ∀`) : 防衛省が開発した「空飛ぶ球体」がすごいと話題に - ライブドアブログ
かっけー!


「アニメロサマーライブ2011 」に出演してほしいアーティスト・声優は?|やらおん!
それよりも声優フェスをやってほしい。花澤さんとか竹達さんとか能登さんとか川澄さんとか呼んでやろうぜ。


アニメ『もしドラ』ってこの枚数以下なのか・・・|やらおん!
もしドラはラジオが本編。


【3期】『灼眼のシャナ?(Final)』今秋アニメ放送開始!|やらおん!
完全に忘れてるわ。ついでに、ゼロ魔もお願いします。