Apple、iOS 5とiCloud、音楽クラウド「iTunes Match」を発表 - ITmedia ニュース
いつになったらストレージから開放されるんだよ、と思っていたけど一歩踏み出したか。


404 Blog Not Found:news - iCloudの容量がたった5GB/IDで足りるわけ
なるほど。


Appleに殺されてしまうひと達まとめ - yifeの日記
Appleのやり方はユーザー的には大歓迎だけど、開発者目線だとどうせ作ってもただで持って行かれちゃうんでしょって感じがして嫌だ。


【2ch】ニュー速クオリティ:NGP改めPSVitaの価格は24980円! 3DSよりも安い!
ヴィータちゃん!


のりピーこと酒井法子さんの最新のお姿公開:ハムスター速報
姐さん今日もお綺麗です!


電子書籍が紙に負ける5つのポイント | WIRED VISION
最初から電子書籍で読むのはやる気にならない。一度読んだものを自炊するだけになりそう。


人生勝ち組か!? AKB公演400回ヲタ 給料35万で生活費以外全て追っかけ費 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
かっけー!


今後アニメ業界が生き残る為にはどうすればいいのか? : にゅうにゅうす
DVDやBD買って何%ぐらいが製作会社に入るのだろう?


声優ユニットのRO-KYU-BU!が「週刊プレイボーイ」に登場 世界一かわいいよ!
日笠さんの顔は何なんだよw。井口さんかわええ。