【ユッケ食中毒】焼肉えびす社長が「土下座」で謝罪 キャラ変わりすぎと話題に (動画あり) | ニュース2ちゃんねる
失礼ながら、どうしても笑ってしまう。


【動画あり】 乙武さんが始球式に登場!  色々と凄すぎる… | ニュース2ちゃんねる
どうやって走ってるんだろう。できることは自分でやるって姿勢がいいなあ。


暇人\(^o^)/速報 : 【動画あり】フジテレビに凄い奴が映っていると話題に - ライブドアブログ
こいつ、一般人じゃねーだろw。


「スター・ウォーズ」Blu-ray BOXが9月16日発売に決定 -AV Watch
安すぎる!


『あの花』第4話・・・ゆきあつが本気出したせいで名曲EDが台無しだあああああ|やらおん!
さて、ゆきあつコスするか!


【Twitter】喜多村英梨さん、つんく氏からいきなりフォローされ驚く 世界一かわいいよ!
マジ謎。


seiyu fan : 【総勢175名】女性声優身長順一覧の完成度が高すぎる
本気出しすぎw。


放送天使ツインエンジェルR 特設サイト
聴きますとも!


ミルキィライブでファンが撮影した三森すずこさんの写真がすごい 世界一かわいいよ!
みもりんかわゆすなあ。それにしてもこの写真、プロの仕業かと思うぐらいいいな。