今回の津波で一番壊滅したのは宮城県女川。映像が出てこない理由分かるよな
いろんな人が動画撮ってて、それが上がって見られるようになると恐怖倍増。


静岡が完全に忘れ去られてる件wwwwwwwww : ヴィブロ
あそこはほっとけばいいと思われるのはある意味光栄w。


VIPPERな俺 : アメリカの州法あほすぎだろ
どんな変な法律でも、誰か一人はそれで訴えを起こした奴がいるんだよなw。


石原さとみが『ぷっ』すまで泣いちゃった顔が可愛すぎたぁぁあぁぉぁおぁあ?放課後ガイドライン
可愛いすぐる!


暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】ブルマ姿の女子が巨大チョココロネで跳び箱する作品が話題に - ライブドアブログ
どういうことなの?!


大亀あすかさんが歌うアニメ『電波女と青春男』のOP曲が電波すぎるとネットで話題に 世界一かわいいよ!
やべえ!これ大好き!


4月10日(日)放送スタートのTVアニメ『アスタロッテのおもちゃ!』より、釘宮理恵・佐藤利奈・田村ゆかりらメインキャスト... | moca
どんなにつまんなくてもキャストだけで見ちゃうわ。