マンCのバロテッリ、レストランでかつてマンUのルーニーと寝た女性を見つけ「ルーニー、ルーニー」と歌いだす - footballnet【2ちゃんねるのサッカーニュースまとめ】
なんかやらかす前にシティは放出したほうがいいw。


自販機の写真取り続けてるブログ見てみろwwwwwww - まめ速
自販機に何を見ているんだ、この人は。


自販機の写真取り続けてるブログ見てみろwwwwwww - まめ速
巨大物体の運搬はワクワクする。


VIPPERな俺 : ヌーディストビーチに行こうとして遭難した全裸の女性を救助(画像有)
これは恥ずかしいw。


Sound Field 〜オーディオを愛する人〜 音の艶 -つや- とはいったいなに?
オーディオ用語は人によって感覚が違うから同じ言葉でも同じ感覚を伝えられない。


明日もやられやく:田村ゆかりさんのライブチケットが10時販売開始!・・・・・・わずか2分で完売
FC枠で押さえられてよかった。


声優の伊藤静、キタエリが体育着姿を披露…アニメ「そふてにっ」特集より
ブルマよりジャージのほうがいい自分は少数派ですか?


『IS<インフィニット・ストラトス>』最終回間近キャストインタビュー&集合写真公開・・・内山君悟りを開いたか|やらおん!
多少マシになった・・・のか?w