Aura neoなどの購入者に先着でスピーカープレゼント -AV Watch
買う資金がある人は買っちゃえばいいと思う。インテリア的にも最強に近いかと。


『電源コードを変えると音が変わるのはピュア界では常識です。』←本になりました。 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
ネタとして持っておきたいw。


【リビア】1人殺害に16万円の報奨金か=カダフィ大佐が雇い兵に−リビア反体制派 RIDE THE WAVE 2ch
あまりのことに現実とは思えない・・・。


痛いニュース(ノ∀`) : マツダのパワハラ上司、部下の自殺に「あ、亡くなったわw」「この忙しいのにw」 葬儀で「泣かすよなあw」 - ライブドアブログ
ひええ・・・。


暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】未来型ロールスロイス 斬新すぎる - ライブドアブログ
機銃とかどっかから出てこないのか?


この子かわいいなあと思ってたら脱いでた・・・ orz : 2chコピペ保存道場
これは凹むわ・・・。


VIPPERな俺 : 【画像】今日のコボちゃんクソワラタwwwwwwwwwwwwwww
どれがコラなのか分からんw。


オススメの百合漫画教えろください : SSあつめるお
そのうち読んでみる。