Jリーグってなんで失敗しちゃったの? − アルファルファモザイク
ワールドカップに安定して出られるようになったし、海外で活躍する選手も増えた。十分成功だと思う。


移籍金ゼロに危機感...小倉会長「逆にタイやインドネシアの選手を狙え」 - footballnet【2ちゃんねるのサッカーニュースまとめ】
どんどん海外に選手が行ってしまう中でこういうのは大切。ビジネスとしてのサッカーを本気で考えないとダメな時期に来ている。
東南アジアの選手が使い物にならないって決め付けるのはどうかと。10年ぐらい前だったら日本の選手もヨーロッパのチームからそう思われてたと思うのですが・・・。


痛いニュース(ノ∀`) : 都知事に立候補した松沢成文氏「テレビゲームの影響で少年は犯罪を起こす」「国がしっかり規制すべき」 - ライブドアブログ
いまどき、こんなこと言う人いるんだ。子どもの頃からゲームやってきた人たちがたくさん大人になったけど、その間に犯罪は増えたの?


パナソニック、携帯ゲーム機「Jungle」開発を中止 - ITmedia News
懸命な判断かと。


大島優子ちゃんがガチで可愛い件:ハムスター速報
大量。


ヤフーオークションでどこでもドアが出品中 急げ!:ハムスター速報
欲し・・・くはない。


秋葉原で500人に聞いた「恋人にしたい女性声優」ランキング 世界一かわいいよ!
寿さんを選ぶ人は年上好きなのか年下好きなのか分からないw。


竹達彩奈ちゃんが可愛すぎてヤバい!天使って実在したんだな・・・ 世界一かわいいよ!
やっぱ黒髪のほうがいいなあ。