サカ速:シャルケに内紛!?GKノイアーが痛烈批判「いつもいつもフンテラールとラウルめがけて蹴りこまなきゃいけないなんて」
シャルケの記事を読むと、内田がゲームを組み立ててるって書かれてて、前から不思議だったんだけど、ホントに中盤仕事してないんだな。


ベッカムよりイケメンなサッカー選手なんているの? (´・ω・`) - footballnet【2ちゃんねるのサッカーニュースまとめ】
いないっしょ。ころころ髪型変えるけど、どれもカッコいいんだよなあ。


痛いニュース(ノ∀`) : 「銃乱射事件など防ぐため」 学生の校内での銃携帯を認可へ…米・テキサス - ライブドアブログ
なにそれこわい。


Chromeブラウザからアドレスバーが消える?あなたはそれに賛成?
どうなるのかイマイチ想像できない。


日本で一番人が多くて難解な駅「新宿駅」攻略法 | nanapi[ナナピ]
攻略本にこの程度の情報しか載ってなかったら投げ捨てるわ。


Sound Field 〜オーディオを愛する人〜 定番ヘッドホン ※
K701とHD650というベタベタな自分。


酔いつぶれた韓国人の写真集めた海外ブログが議論呼ぶ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
写真撮りたくなる気持ちも分かるw。


日テレの番組でオタ芸披露してた奴がパネェ・・・|やらおん!
こういう変な人たちは何故こんなにも出たがりなのか・・・。


『けいおん!』TVアニメシリーズが史上初のBD累計売上で50万枚突破|やらおん!
イヒすごいな。