サカ速:【プレミア】アーセナルのベンゲル監督、チェルシーの大型補強を批判「どこに論理があるんだ?」
ヴェンゲルは何も言わずに、ただ倒したほうがカッコイイと思うのだが。


ザック、長友と日本サッカーを称賛 - Goal.com
泣いてまうやろー!


長友の母ちゃんサッカー詳しすぎww解説者になるべきwww - footballnet【2ちゃんねるのサッカーニュースまとめ】
どうしてあなたがラームに憧れているのかとw。


痛いニュース(ノ∀`) : 首相夫人「20年かかってこうなった日本が1、2年で変わると思わないでほしい」 - ライブドアブログ
【速報】子ども手当廃案確定
ふざけてんの?


Togetter - 「【これはひどい】堀江貴文・東浩紀【平和ボケ無知左翼思想お花畑】」
「国の境目が曖昧になったときに国同士の関係ってどらぐらい意味があるものなのか」って問題提起だったと思うのだけれど・・・。


VIPPERな俺 : 信頼できるメディア、1位はネットに 若者から見放されたゴミメディアのテレビ・新聞を抜く
信頼はできないけど、間違いは見つけやすい。


ガチホモがハッテン場を体験してきた ニコニコVIP2ch
これはこわい。


刺激的なパンティー作ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww : 妹はVIPPER
VIPはこうじゃないとな!w


堀江由衣「インモラリスト」がスゴイ、今まで聞いてたのは氷山の一角だったか! DAIさん帝国/ウェブリブログ
ホント変な曲です。