AKB48 渡辺麻友(まゆゆ)が巨人ラミレスに似ていると話題に 【画像あり】 | ニュース2ちゃんねる
やっぱあっちゃんとロシツキーのほうが似てるわw。


痛いニュース(ノ∀`) : 民主党元議員・河上みつえ氏 「宮崎の火山噴火、牛や鳥を大量に殺処分して命を粗末にしてることに大地の神様が怒り猛っている」 - ライブドアブログ
えっ・・・。


痛いニュース(ノ∀`) : 中国でプラスチック混合の「偽米」が市場に出回る - ライブドアブログ
さすが中国さんや!


有給取らない奴って何なの?それが社会の厳しさ(笑)とかいう奴なの? カナ速
どうせ使い切らないからちょっと体調悪かったら休むことにしている。


はすむかいの801くん 「郵便受け」って言うけど「攻め」は何なの?
ポスト可愛すぐる!


アニメコスのデリヘルで澪コスの子とエッチした ニコニコVIP2ch
口パクでしゃべってくれれば、日笠ボイスで脳内再生するからおk。


明日もやられやく-アニメ情報の起源にして頂点!:『IS<インフィニット・ストラトス>』第5話・・・いよいよ本格的にハーレム化してきたな!でも面白くなってきたぞ!
オレってこんなにベタが好きだったのかと思うw。


『かってに改蔵』キャストも発表  OVAで4月27日発売決定!|やらおん!
キタエリktkr!


戸松遥ちゃん21歳の誕生日おめでとう!! 世界一かわいいよ!
おめ!それにしても、25,6だと思ってる人多すぎるだろ。一度、スフィアの4人をそれぞれ何歳だと思ってるのか聞いてみたいわw。


小野坂さん「もっとToLoveるを見るとオ○ニーせずにはいられない」→ 世界一かわいいよ!
小野坂さん自重w。