サカ速:リバプールFWフェルナンド・トーレスがチェルシー移籍へ…2回目の交渉で合意
チェルシー中二病ウイイレみたいだw。


サッカーを観る目を養う方法教えろ。点入れたとか入れられたで一喜一憂するぐらいしかできない - footballnet【2ちゃんねるのサッカーニュースまとめ】
誰か一人を試合中ずっと見続けるのはいいかも。生で観戦すると、逆サイドががら空きなことに驚き、サイドチェンジって重要だなと思う。


あるき亭│ 東京国際アニメフェア、使えるキャラが確定できずポスターも作製できない異常事態
ホントどうするつもりなんだろう・・・。


痛いニュース(ノ∀`) : ソニー「NGP(次世代PSP)、6万円超えは無い」 シティ証「299ドルと試算」 - ライブドアブログ
6万切るのか。それは安い。けど、高い。


お前らのパソコン晒せ : 【2ch】コピペ情報局
録画マシン欲しい。


「Animelo Summer Live 2010」が4月にBD/DVD化 -AV Watch
早速、ポチった。


【閲覧注意】2chで実際に起こった怖い事件ってあるか? - 痛い信者(ノ∀`)
あとで読む・・・いや、やめておこう。


放送事故発生 体操服JKが乳首をピンコ立ち|VIPPER速報
おまw。


趣味に理解があるのは嬉しいけど恥ずかしい:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
くれ。