長友佑都「全く予想していないことでした」「ネラッズーロで上手くやりたい」...インテル移籍について - footballnet【2ちゃんねるのサッカーニュースまとめ】
胸熱すぎて泣いた。


AKB48の大島優子は一番愛嬌があってとっても可愛い!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
ゆうこかわいいよゆうこ。


お前らが今までで一番感動したフリーソフトって何?
Eclipseあたりかなあ。


VIPPERな俺 : スマートフォンの長所短所ってなーに??
ガラケーのほうが良かったと思うことがない。


【2ch】ニュー速クオリティ:百度(baidu)の新サービスが違法すぎてヤバイ
さすが中国さん!自炊の森であーだこーだ言ってる日本とは違うな!w


暇人\(^o^)/速報 : 【中国】マンホールが噴火 - ライブドアブログ
もういっちょ、さすが中国さん。


『空の境界』BD-BOXが無駄にでかすぎワロタwwww |やらおん!
LDってみんな見たことあるの?


アニメ 『放課後のプレアデス』 がYouTubeで配信開始!! かわいくてかわいすぎてキャワワワワワワワワワ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
あとで見る。


やっぱりオリジナルアニメって面白いよな、もっと増えればいいのに|やらおん!
1クールに2本ぐらいあるといいな。