サカ速:【アジアカップ】日本、サウジに爆勝!GL一位通過決定 決勝トーナメント1回戦はカタールと
サウジがひどすぎて、日本が良かったのか分からない。


2chスポーツニュースナビ 【サッカー】サッカー解説者の「松木安太郎」とかいう奴が酷い。こんなクズな実況解説があってよいのか?
あれは実況じゃなくて面白リアクションだからw。


ドコモのXperia、マルチタッチに対応するソフトウェア更新 - ケータイ Watch
ソフト的なマルチタッチはどんなもんか興味津々。


「オタク男子」と付き合ってよかったこと8パターン | スゴレン
どれも良く解釈したらって感じがする。


暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】チェルノブイリは死の世界か、自然の宝庫か - ライブドアブログ
ずっと放置しておいたらいい廃墟に。


暇人\(^o^)/速報 : ダッチワイフにつかまって川下りをしていた若者、おぼれかけて救助される&ダッチワイフは行方不明に - ライブドアブログ
どういう状況なんだよw。


『戦場のヴァルキュリア3』がもうすぐ発売するな!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
買うけど、できるならPS3に戻ってほしい。


AKB48のまゆゆこと渡辺麻友が堀江由衣の「インモラリスト」を神曲と称える 世界一かわいいよ!
まゆゆは残念ながらガチだよ。


うるるんロギー 堀江由衣さんが10年前から全然老けてない件
さすが2.5次元


現時点で今年でるアニメBD-BOXがこれだけあるけどどれ買うの?|やらおん!
とりあえずらき☆すただけは。