なぜ女はオフサイドを理解出来ないのか - footballnet【2ちゃんねるのサッカーニュースまとめ】
でも、オフサイドを正しく理解してる人も少ない気がする。一番後ろのDFじゃなくて、ゴールラインから2番目に近い選手なんだよな、対象が。ごく稀にそれが活きるときがある。


ももいろクローバーの青こと早見あかり脱退のお知らせ:ハムスター速報
いいバランスのグループだったのに惜しいなあ・・・。


阪神大震災怖い生まれてなかったけどやばい - まめ速
さらに地震に強い国になった。


東海地方で大雪 静岡にも雪が降る! 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
静岡で雪が降るとかどんだけ寒かったんだよと。


暇人\(^o^)/速報 : DVDを「焼く」は間違い…DVDを「凍らす」が正しい スパコンで解明される - ライブドアブログ
今までわかってなかったのか。


センター現代社会の1ページ目の文章で感動した : ちょいぴく!
マジか!


VIPPERな俺 : ディズニーランドの閉館後、帰らなかったらどうなるの?
何故こんなにも怖いことしか思い浮かばないのかw。


『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』第2話・・・思っていた以上に面白いなこれ|やらおん!
頭悪すぎて最高。彩葉は俺の嫁