暇人\(^o^)/速報 : 【速報】センター試験に半袖で挑んだ奴が現る - ライブドアブログ
新人潰しだなw。


暇人\(^o^)/速報 : iPhone5はA5マルチコア、iPad2は超高解像度、新AppleTVは1080p - ライブドアブログ
これはwktk!


人事担当「タバコ吸ってる新卒はイラネ」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
「好感が持てる」と答えた理由がよく分からない。


「和歌山のどこが悪いの?」「どうして和歌山に来てくれないの?」 和歌山県、東京都でアンケート実施 | ニュース2ちゃんねる
逆に何故行くべきか聞きたい。


ほんわか2ちゃんねる 自分にはオタ仲間3人がいる
そして、泥沼へw。


加藤英美里さんが事故で母を亡くしていたらしい(´;ω;`)
知らなかった・・・。


1月15日は『けいおん!』秋山澪ちゃんの誕生日! お前らのお祝い相変わらずすごいな|やらおん!
愛されすぎワロタ。


『けいおん!! ライブイベント』にサイリウム何本持ってけばいいんだよ・・・|やらおん!
それ以前にチケットが・・・。敗者復活戦の申し込みは16日18:00まで。