サカ速:【アジア杯】長谷部誠「僕らのPKも正直PKじゃない」
あれだけミスが重なったら点を取られて当たり前。PKをプレゼントしてもらって、審判には感謝してもいいぐらい。


サカ速:【アジア杯】 川島退場処分の抗議文章を期限内に提出せず・・・原委員長 「知らなかった」
たとえそうだとしても、あんたは仕事しろw。


サッカー香川と本田、パイパンだった! 香川「生えてたら気持ち悪い」 本田「ヨーロッパでは当たり前」 | ニュース2ちゃんねる
そうなのか!


サッカー好きな人に鳥肌を立たせて、サッカーをもっと好きにさせちゃうかもしれないカッコ良すぎる動画5本 - ajickr blog - Soccer Journal(サッカージャーナル) - livedoor スポーツ
あとで見る。


痛いニュース(ノ∀`) : 教師が目標掲げ、3年間クラス全員無欠席! 蘇南高3年A組 あと17日で達成 - ライブドアブログ
なんか怖い。


日本の公衆トイレがゲーム機に | WIRED VISION
一回ぐらいはやってみたい。


「右のキャラが、いまいち萌えない理由を3つあげなさい」と言う神戸新聞社のバイト募集告知が話題:ハムスター速報
センター試験に出ます。


VIPPERな俺 : 「かってに改蔵」が新房×シャフトでアニメ化決定&絶望先生Blu-rayBOX発売!
レベルEもそうだけど、ちょっと古めのを持ってくるのは、もうアニメ化し尽くしたってことなのかな。


そろそろ今期アニメヒロインのNo1を決めるか|やらおん!
箒かわいいよ箒。