気温と服装の目安 : 2chコピペ保存道場
秋と冬の狭間ですね。


暇人\(^o^)/速報 : フランス人「何でもグループ作って名前を付ける日本人マジでキチガイじみてる」 - ライブドアブログ
ラベル付けすると、何も解決してないのに安心するからな。


痛いニュース(ノ∀`) : NASA「火星に移住する人募集。地球には二度と帰ってこれません」 - ライブドアブログ
自分も同じく、ネットとAmazonがあればぜひw。


中国の地上げ屋 やりすぎワロタww ネタ的な画像ちゃんねる
さすがです。


VIPPERな俺 : 映画版ドラえもんのタイトル組み合わせて一番おもしろかったヤツ優勝
1でのび太ゲシュタルト崩壊するw。


怖い漫画・気持ち悪い漫画・不気味な漫画を教えてください【閲覧注意】 : あじゃじゃしたー
ミスミソウぐらいしか読んだことない。


侵略バラライカ娘ってアニメ流行ってるらしいがどんな内容なの? - ゴールデンタイムズ
CV:久住小春


水樹奈々がイケメンと結婚目前らしい:ハムスター速報 - ライブドアブログ
あの一覧は「生天目仁美(33歳)&伊藤静(29歳)」が入ることで、ネタなのかマジなのか本気で分からなくなるw。