痛いニュース(ノ∀`) : 「日本側が雰囲気壊した」…日中首脳会談、中国がドタキャン - ライブドアブログ
41のおかげで、そういう風にしか思えなくなってしまったw。


【2ch】ニュー速クオリティ:通勤で満員電車に乗る奴は情弱 できるビジネスマンはどんどん自転車通勤に乗り換えてるぞ
春ぐらいからチャリ通勤にしたい。


オタクのための“自転車充”読本 「サイクルクリップ」発売 - アキバBlog
なので、これを読んで勉強するか。


無口な人って会話が嫌いなんだろうか? カナ速
正直、嫌いです。


秀逸だと思う2ちゃんねるの言い回し:ワロタニッキ
2ch語はついつい使いたくなるw。


ポケットモンスター「仕事ブラック」「職歴ホワイト」攻略スレ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
部屋から出るだけで大冒険。


VIPPERな俺 : エヴァのタイトルを組み合わせて一番面白かったヤツが優勝
マダイつええw。


ATフィールド雨傘880円 「開く時は、もちろんフィールド全開!」 - アキバBlog
欲しい!


今日もやられやく 今期アニメのOPでお前らのお気に入りはどれ?
ざくろはベタベタな感じがいい。EDならそれ町がぶっちぎり。