サカ速 【プレミア】下位同士のマージーサイドダービーはエバートンが勝利 リバプールは8試合でわずか勝ち点6
もうダメかもしれない・・・。


速すぎて、笑える。サッカー史上ありえないほど俊足のGKが話題に|| ^^ |秒刊SUNDAY
これから先10年、イングランドのゴールを任されるキーパーだからな。


【2ch】ニュー速クオリティ:中国の反日デモについて遺憾の意キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
そろそろ「遺憾の意」は禁句にして、言ったら国民に1万円ずつ払うとかにしたほうがいい。


暇人\(^o^)/速報 : 「書くと覚える」はウソだった・・・ - ライブドアブログ
書いてる自分を俯瞰で見て「あのときこんなこと書いてたわ」ってのを思い出すイメージでした。


日常系マンガ読む奴って何が面白くて読んでんの? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
「日常」はどう考えても日常系ではないw。


今日もやられやく 今年の紅白歌合戦のアニメ枠に水樹奈々とスフィアの出場が有力視されてるという・・・
マジ勘弁。武道館ですら時期尚早なのに。


アニメ声優時々ゲ板 水樹奈々っていうほど歌唱力あるか?
「全部同じに聞こえる」は、個性だからそれでいいんじゃね?と思う。コロコロ変わられると付いていきづらい気が。
キャラソンも全部奈々さんなのは声優としてどうかと思いますけど。


戸松遥さんサイン会でのうらやましいやりとり 世界一かわいいよ!
なんだ、ただの天使か。