一人飯

もみあげチャ〜シュ〜 : 平野綾がガチで声優仲間からハブられてる件(ソース有) - ライブドアブログ
アンチ多すぎて、ホント可哀相・・・。一人で飯行ったぐらいで、この言われようはマジ異常。
変な人たちが多いのは分かるけど、もっとスルースキルを身につけないと、無駄なエネルギーを消費するばかりだなあと。何事にも正面からぶつかるのは、平野さんのいいトコだし好きだけど、こんなどうでもいいとこにぶつかんなくてもいいことに早く気づいてほしい。Twitterは特に身近に絡みやすいから、これを機にうまく付き合う術を学んでくれれば。


これをネタにしたのは、娘。でも一人で飯に行った人がいたからなんですがw。正直、こっちのほうがひどいですw。3D大使の仕事して、昼は三人でしゃぶしゃぶ食べたのに、何で晩飯が一人なんだよと。しかも、一人では相当ハードルの高い焼肉。これは心配されてもおかしくないでしょ。ブログに書いてるのに誰も知らなかったも哀しいw。あの愛ちゃん大好きなさゆでさえ知らないとかw。
孤独...|高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」

ライブで発表

メンバー、ドン引き

ブログネタへ
道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/焼肉! - GREE
印象に残った事!!!|田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」
それがこうしてちゃんとネタになるのは、グループの特権なのかなあ。
同じきっかけなのに、こうもその後の展開が違うかと驚いた出来事でした。