2chスポーツニュースナビ 【サッカー】 ソウルでの日韓戦は0−0ドロー!本田ら躍動!審判、PA内での明らかなハンドを見逃す
本田△とかいうレベルじゃなかった。三人がかりでも止められず。それでも決めなきゃ意味がないと言い切る本田さんマジかっけー。日本人得意の「いい試合だった」で終わらない。


IT土方やってるんだが:ハムスター速報 - ライブドアブログ
こういうのを見るたび、自分は恵まれてるんだなと思う。


池上彰「もうニュースをわかりやすく説明しなくてもいいよね」 BIPブログ
予想外の良スレ。


VIPPERな俺 : 北海道は氷タイプだろ?鳥取県は地面タイプだろ?じゃあ東京都は?
静岡は草以外考えられない。


大人のイマジネーション。この絵を完成させましょう:ザイーガ
二人に分けるのは面白いな。


台湾のコミケ行ってきたけど何か質問ある? : あじゃじゃしたー
結構、人集まるんですね。


今日もやられやく 『スクールデイズHQ』で追加された新ED「轢殺END」がやばい・・・
さすがですw。


アニメ声優時々ゲ板 釘宮→竹達、能登→花澤、平野→豊崎、堀江→?
この手のスレは、結局ゆかりんと堀江さんの代わりはいないという結論に達するw。
花澤さんは声的にも、事務所的にも、歌の下手さ的にもw、川澄さんの正統後継者でしょ。頭の回転が速いし、適度にブラックだから、キャラクター的にはゆかりんの後継者でもいいけど。
それにしても、みんなキタエリ大好きだなw。