モー娘。のライブを撮影する日本人スタッフの凄まじさを、フランス人ディレクターが熱弁(動画) : ひろぶろ
見た人にコメントで、こういう人たちがモー娘なんか撮ってるのがもったいない、とか言われるとグサッときます・・・。


【2ch】ニュー速クオリティ:AKBが東京競馬場を貸し切ってイベント開いたら大変なことに
イベントやライブでいろんな会場行ってるけど、さすがに東京競馬場はないわw。2万人ならSSAでよくね?


サカ速 【話題】まさか下を脱ぐとは…ヴチニッチ、ブリーフ姿でゴール祝って警告 EURO予選3連勝のモンテネグロFW(画像あり)[10/9]
脱ぐのに苦労してんじゃねーか。なぜそこまでして脱ぎたいんだよw。


【2ch】ニュー速クオリティ:小説まったく読まないんだが初心者におすすめの小説教えろ 東野圭吾とかいうの読んどけばいいのか?
東野圭吾が舞台やドラマの台本っぽいっていうのはよく分かる。どれ読んでもドラマにしやすそうだと思う。直木賞取るまで全然ドラマ化されなかったのが不思議だった。


VIPPERな俺 : Macの利点
次、ノートPC買うならMac Bookにして探ってみたい。


もみあげチャ〜シュ〜 : ハマると危険な趣味BEST5 - ライブドアブログ
ネトゲはいろんな部門で上位に入りそう。


デジタルニューススレッド : 面接官「この空白の○年間はなんでしょうか?」←斬新な返し方
中二病的返ししか思い浮かばないw。


【2ch】ニュー速クオリティ:禁書って大体、敵「悪い事してやるー!」→敵「本当はこんな事したくなかった・・・」ってワンパだよね
原作は4巻で、アニメ1期は3話で挫折した。上条さんマジうぜえw。