気付いたら差別用語増えすぎワロタwwwwwwwwww:ワロタニッキ
配慮過剰だよなあ。


1983年を語れ:アルファルファモザイク
生まれ年です。ホント、遊ぶものに関しては事欠かない。


ひろゆき「コミュニケーションスキルを過剰に要求する現代社会が、多くのひきこもりを生んでいる」:アルファルファモザイク
行き過ぎはよくないけど、やっぱコミュ力は重要。自分みたいな奴が近くにいたらめんどくさいもんw。


誤ってアダルト動画を配信 ノキア製品発表会生中継で - 中国(画像あり) | ニュース2ちゃんねる
サービス精神旺盛w。


オーディオオタの前でiPodについてくるイヤホン使うとどうなるの? ぶる速-VIP
めんどくせえw。


VIPPERな俺 : オタクってキモイ容姿が多いんだけど・・・
金銭的にもエネルギー的にも見た目に気を使うのが無理。ソースはオレ!


VIPPERな俺 : 好きな子に「熱中症」をゆっくり読んでもらうと…
会話するチャンスなんてあるの?


暇人\(^o^)/速報 : 【閲覧注意】エロゲー新時代がきたぞwwwwwww - ライブドアブログ
狭いニーズに応えすぎw。


今日もやられやく 一番クジプレミアム『魔法少女リリカルなのは』発売! まるでコミケだな・・・
さすがなのは。白熱のバトルが繰り広げられた模様。