文系より理系がオススメな理由 - Joe's Labo
理系のほうが楽だと思う。文系って何すればいいのか分かんなくない?


ぶっちゃけ月15万あれば十分じゃね?趣味がゲームとネットなら 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
15万じゃ全然足りないです・・・。


VIPPERな俺 : 未だにCDで音楽買ってるやついる?
物理的にやばい量になるので、シングルはダウンロードで、アルバムはCD。にしようと思っているけれど、アニメの主題歌は一発モノが多くて、結局CDどっさり。


暇人\(^o^)/速報 : 【動画あり】プリウス、リーフの疑似音が怖すぎる 夜中に後ろから来たらショック死しそう - ライブドアブログ
これは完全にUFOw。


今日もやられやく 新アニメ『ヨスガノソラ』 なんか色々あって原作スレがお通夜状態に・・・
OPがeufoniusで、EDがももクロって、ベクトルが違いすぎて内容が想像できない。