2chスポーツニュースナビ 【サッカー】浦和・日本代表MF阿部勇樹、イングランド2部レスターに電撃移籍
えっ。


新潟が2年連続の大失態!! 川崎サポーターのいるスタンドに放水するトラブル - footballnet【2ちゃんねるのサッカーニュースまとめ】
確信犯*1だろw。


痛いニュース(ノ∀`) : オタクは本当に「ライト化」しているのか? - ライブドアブログ
オタクっていうと2次元ばっかり。モーヲタは減る一方だよ!w


いわゆる「汁男優」を体験したんだが僕の話を聞いてくれるかい? : 2chのむこうがわ…
自己PRすごすぎワロタw。


カラオケで一般人の前で歌っても引かれないアニソン カナ速
けいおん!のEDはどれもいけるはず・・・歌手名が出なければw。


VIPPERな俺 : アニメイトにありがちなこと
ご当地アニメイトあるある。


平野綾より可愛い声優教えてくれよ:ハムスター速報 - ライブドアブログ
82は初めて見たけど吹いたw。特に寿さんの「最年少クソババア」。ひでえw。


『世紀末オカルト学院』アフレコ現場のマンガレポート 世界一かわいいよ!
ミスったときにゆうさんと高垣さんによる、すいません!→私のほうこそ、すいません!→いえいえ、私のほうが(ry の無限ループが発生しそうなんですがw。

*1:誤用のほうで