コミケ78 1日目 2ちゃんねる 実況 まとめ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
コミケ78 2日目 2ちゃんねる 実況 まとめ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
コミケ78 3日目 2ちゃんねる 実況 まとめ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
兵どもが夢の跡。


アメリカ「職場は楽しくあらねばならない、暇なときはゲームして遊ぶ」 日本「そんなの無理」:ハムスター速報 - ライブドアブログ
なるべくぬるっと仕事するようにしてます。研究室にいた頃の気楽さで仕事ができたらいいなあ。でも、遊んでばっかりで研究が全然進まなかったからダメだw。


理系のやつは大学どうやって決めたんだよ カナ速
横アリで娘。のライブが見たいから、横浜の大学にしたオレが来ましたよw。


やっぱ高いものは違うなと思ったこと思わなかったこと ぶる速-VIP
鼻セレブは確かにすごい。あれを一度使ってしまうと、普通のティッシュなんてただの紙と同じに思える。


ソフトバンクの電波がやばすぎる件:ハムスター速報 - ライブドアブログ
ドコモがすごすぎる気が。山なんてつながらない覚悟で行くでしょ、普通。


もみあげチャ〜シュ〜 : 「門」って漢字の完成度 - ライブドアブログ
「必」は筆で書くと超気持ちいい。


あずにゃんペロペロ(^ω^)の歴史の始まり:萌えオタニュース速報
そんな早くからw。


きたえりぺろぺろ。 | つばさBlog
いい仕事w。