1日目戦利品


5年目の放課後さんの新刊(右下)がツボすぎます。チェック柄大好きな自分としては。可愛い女の子にチェック。これ最強。S/mileageの『オトナになるって難しい!!!』の衣装とかね。


スタジオしもばやしさん(左上)の声優ドラフト会議はいいですね。自分もやりたいけど、身近に声優ヲタがいねえw。

ちなみに、自分も同じ設定で考えてみました。考えていくうちに、脳内でギャグ要素強めのドタバタラブコメになってましたw。
1:幼馴染→野川さくらさん
正統派ヒロインだけど、キレるとヤバイってイメージから出てきたのが、瀬戸の花嫁江戸前留奈だったので。
2:上級生(クール)→伊藤静さん
年上役は静さんしか考えられない!
3:上級生(ロリ)→井口裕香さん
きっと井口さんならウザ可愛く演じてくれるはず。
4:双子姉→戸松遥さん
5:双子妹→喜多村英梨さん
双子が一番迷いました。「普段物静かだけど、(姉妹で)一緒にいると元気な姉」が難しいです。いっそ戸松さん一人にして、にゃんこいの桐島姉妹にしようかとw。戸松さんはGAのキサラギっぽくしてもらって(偽能登とか言われるけど、僕はあの声が一番好き)、キタエリと姉妹コンビを。きっと賑やか。そのまま二人でこのアニメのラジオをやってくれればオレ歓喜!w
6:下級生→鹿野優以さん
妄想少女」って流行んないのかなとずっと思っているんですが・・・。ベスト妄想少女である、お稲荷さまの美咲役の鹿野さんで。鹿野さんなら下ネタでもきっと大丈夫w。