サカ速 C大阪MF・香川、ドイツ・ドルトムントへ完全移籍…クラブ発表[05/11]
4年後は任せたぞ。


【サッカー/日本代表】岡田武史監督「W杯で勝つためのメンバー選んだ」「力のある選手を上から23人選んだ訳ではない」|2ikkei.net
上から選んでまとめ上げるのが代表監督の仕事なのでは?


鳩山首相「あぶねー!ギリギリで''5月決着''つきましたね。え?合意=決着だと思ってたんですかw?」:アルファルファモザイク
方向性も決まらない気がするけど、そのときは何て言うのか今から楽しみ!w


ボルボの世界初「追突自動回避システム」、デモで作動せず追突事故 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
シュールw。開発者は嫌な汗がどっと出ただろうなあ。


暇人\(^o^)/速報 : 【画像有】聖剣エクスカリバーが発売!お前らもちろん買うよな?
エクスカリバーでアバンストラッシュ・・・胸が熱くなるな


ワラノート 既存の数字に1足すとややかっこよくなる
意外に面白い。


オタクが趣味を断念するとき。 - とれいん工房の汽車旅12ヵ月
step2で入り、step3の壁はクリアした。step4はたぶんないので、もう無敵w。


VIPPERな俺 : 同人誌でイラっとすること
9はあるわ。表紙がよければそれでもいいけど。