ジョブズCEO、iPhoneでのFlash非対応について説明 - ITmedia エンタープライズ
苦しいぞ。


サカ速 モウリーニョ「(バルサの支配率75%?)プレゼントしたのさ。彼らはボールを持つことに幸せで我々はスペースを閉じたんだ」
モウリーニョ△だけど、もう1点取られて敗退も十分ありえた。紙一重。ただ、他の監督で勝てたかというと勝てなかった気がする。


ASCII.jp:究極と至高のキーボードで文章入力効率を倍増させる技|柳谷智宣の「真似したくなるPC活用術」
HHKBが気持ちよすぎて、もう戻れない。


良いヘッドフォンと悪いヘッドフォンの差ってどのくらい? ニュース速報BIP
1万ぐらい出したらもうあとは好み。iPodの付属のイヤホンをそのまま使っている人を見ると、ちょっと高めのも試してみればいいのにと思います。毎日使うものだから、少しぐらい贅沢してもいいのでは?


【2ch】ニュー速クオリティ:5連休の初日の真昼間から2ちゃんねるとか・・・・なんでこんな人生になっちゃったんだろう
GWは引きこもるだろ、JK。わざわざ人がうじゃうじゃいるとこに出かけてくとか、どんだけ情弱なんだよ。・・・だ、だよな?


google mapで面白い地形を探すスレ:アルファルファモザイク
引きこもってこういう遊びをすべきだ。


暇人\(^o^)/速報 : 【動画有】70年間飲まず食わずで生き延びてきたと主張する奇跡の男性 軍が真面目に検証中
あるあr・・・ねーよ!