22歳「100社近く落ちた。面接にすらたどり着けない。落とされる理由が分からない」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
100社“落ちた”んじゃなくて“受けた”と考えると、すごいことだと思う。いくら生活かかってるとはいえ、自分だったら途中で心が折れる・・・。


VIPPERな俺 : 大学入ってわかったこと
博士を目指す以外なら、勉強するよりサークルとバイトしてたほうが就職しやすい。


アマゾンで2万円すぐ使えって言われたら何に使う? ニュース速報BIP
カートに100件近く入ってるから、その中からテキトーに。


発車メロディーの魅力 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
各駅の個性が出てていいなあ。それにしても、京急のドレミファインバータは素敵だ。


痛いニュース(ノ∀`):Mステ、“「けいおん!!」1位2位独占”を放送
今の時代だったらこういうことが頻繁に起きそうだけど、毎回微妙な空気でいいんだろうか。


伊集院光が語る「AKB48商法のあざとさ」 | 世界は数字で出来ている
誰か卒論のテーマにするといいよ。


お前らな、オク下=悪みたいな考え方はやめろよ:アルファルファモザイク
オク下とかキーとかまったく分かりません><


【漫画】最近(数年以内)はじまったマンガでおもしろいの教えてよ│ニュース2ちゃんねる
参考にします。


アナルにプリッツを挿入して抜くとポッキーになる これってトリビアになりませんか?:ハムスター速報
もういろいろひどいw。