ユキム、ELACの新シリーズ“180LINE”のスピーカーシステム3機種を発売 - Phile-web
ずっと狙っていた240LINEは高いからこっちにしようかな。でも、やっぱり240が欲しい・・・。


iモードメール対応やドコモマーケット拡充も:ドコモ、「Xperia」のAndroid 2.1へのバージョンアップを予定 - ITmedia +D モバイル
バージョンアップでどうなるのか楽しみだから、今ver.1.6なのが逆に良い気がしてきた。


【2ch】ニュー速クオリティ:【馬鹿杉ワロタ】仕分け人「光より速い通信手段が生まれたらどうするの?」
こういう人を論理的に説き伏せることなんてできるんだろうか。無理ゲーな気がしてならない。


おい小悪魔agehaがまたやらかしたぞ:ハムスター速報
ホントに誰得なんだよw。


【2ch】ニュー速クオリティ:邦楽  終  わ  っ  た  な
やっと時代がオレに追いついてきたな!w


最近のモーニング娘。はダメとか言ってる奴 ニコニコVIP2ch
ダメとかじゃなく、知らないだけだと思う。そっちのほうが悲しいけど・・・。


てんこもり。 【VIP】「ああ、このボス戦は一回死ぬイベントなのか」と思ったボス
ヴェスペリアガットゥーゾ