暇人\(^o^)/速報 : 【超速報】サッカー日本代表が不調なのは対戦国に油断させるためだった!
かばえてねえw。余計に惨めなだけだよ。


鳩山由紀夫 迷言ランキング(+注釈) - さぼり記
まだ続けているのが不思議に思えてくる。


VIPPERな俺 : [閲覧注意] ちょwwwwwwwww港区のセブンイレブンwwwwwwwww
グロ注意。これ、3,4年前に友人が見つけて教えてくれた記憶が。


この画像を思わず「え!?」って思う画像にしてくれ - ヴィブロ
おまえらセンス良いな。


今日もやられやく 【声優】2010年4月現在 30分アニメ出演本数ランキング
竹達さん、豊崎さん、花澤さんは仕事しすぎ。ラジオも多いし。


今日もやられやく アワーズ掲載の『それでも町は廻っている』TBSにてTVアニメ化決定!
いつかするとは思ってましたが。あの空気をちゃんと表現してくれ。


癒される漫画教えてください カナ速
この手のスレで必ず紹介される「それ町」。