2chスポーツニュースナビ 【サッカー/日本代表】大久保と玉田どちらを外すのか…記者間ではこの2人よりも石川や田中達を入れるべきとの声
いつもながら日本の中盤はパサーだらけ。優秀な受け手である石川はいれるべき。点が取れないと言われ続けている中で、こんなに点の取れるMFを入れない意味が分からない。


知っておきたい!AKB48用語ランキング…「無限回収」「tgsk」「ケチャ」「墓地」 : にゅーす特報。
新語は少ないな。


VIPPERな俺 : 結局XperiaとiPhoneどっちがいいの?
タッチパネルさえiPhoneと同等なら、相当良い勝負だと思います。


PCスピーカーのススメ:アルファルファモザイク
GX-100HDを愛用してます。もう安いスピーカーには戻れない・・・。


のとーりあす 【まさに無駄使い】 事業仕分けで使う机 購入費1362万円
ええええー。


暇人\(^o^)/速報 : 老害「飲み会に来い!」ゆとり「無理して過労死したら洒落にならない」老害「屁理屈だ!!」
話を聞いているだけでいいなら超楽しい。オレに話させないで!w


ジジイが3歳の裸の女の子にまたがってニヤニヤしてる画像見つけた 無題のドキュメント
マジかよ・・・。白昼堂々とこんなことをするなんてコイツ何者だ?


会長はメイド様の会長がかわいすぎる - おはようwwwお前らwwwwwwww
ミサちゃんは今期のアニメキャラの中で一番可愛いだろ、JK。