ユニクロが初の首位、餃子の王将がブランド力上昇で第一位に〜「ブランド・ジャパン2010」BtoC編 - ライフ - 日経トレンディネット
餃子の王将すげえ!


blog::941:株式会社ミクシィ に行ってきた!
いろんな会議室があるのはいいなあ。良い気分転換になりそう。


VIPPERな俺 : なぜ日本サッカーは弱いのか
目的が「相手より点を多く取る」ではなく「ボールを回す」になってるから。


【デスブログ】東原亜希「ポーランドパーク行ったよ〜」 しかも今日:アルファルファモザイク
ズバリでなかったのが不幸中の幸いか・・・。


理不尽すぎる 続・妄想的日常
何故?w


動作せず悩みに悩んだ2時間を返せ!! : 2chコピペ保存道場
なんという策士w。


明智光秀「あー!ケチー!3つ!?ひでぇwww」 無題のドキュメント
くだらなすぎるw。


男ってオナニーにどれくらい時間かけるの? カナ速
何人か職人がいるようですw。


もみあげチャ〜シュ〜:けいおんが実写化するとしたら唯ちゃんはジョニー・デップだよな
これは見てえw。


涙 腺 の ダ ム が 崩 壊 し た ア ニ メ カナ速
39はガチ。原作で見て泣き、アニメで見てまた泣いた。知ってるのに。何なんだろう、あれは。


いまだに2期を待ってるアニメ教えてくれ - ねとねた
バンブレ、スケブ、お稲荷さまあたりは見たい。