痛いニュース(ノ∀`):ポーランド大統領機がロシアで墜落、87人死亡
大統領機が墜落とか映画かよ・・・。何にも裏にはないですよね?


やっぱ牛乳でしょ…学校給食に異変!給食にお茶ってどうよ - 政治・社会 - ZAKZAK
牛乳とは別にやかんにお茶が用意されてました。静岡だから?


矢口テレビ出すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww:アルファルファモザイク
矢口さんがいれば何となく楽しく見えるからな。


サカ速 口裂け女風のドログバ!ET風のジェラード!プレミアリーグの選手らがチャリティー用に描いた自画像公開
画伯揃いw。ウォルコットの「俺は速いぜ」アピールが個人的に好き。


VIPPERな俺 : 男が泣いてもいいとき
可愛いものを見たとき。じゃないと、困るw。


ストリートビューに野外セクロスが映ってるwww 無題のドキュメント
できる5がいると聞いて。


ツイッターのフォローありがとうございます!:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
これは予想外。嫌すぎる。


アニメ声優時々ゲ板 【アニメ】「けいおん!!」OPにトレス疑惑! 平沢唯のポーズがオードリー春日のポーズと完全に一致(画像あり)
www。


今日もやられやく 『Angel Beats!(エンジェルビーツ)』音無はゆりっぺの子供説
考察スレをのぞいてると楽しく見れそう。OPもよかったし、2話でかなり楽しみになってきた。