痛いニュース(ノ∀`):女性ファンもついた「イケメンホームレス」、ヒゲを剃る→「別人のようだ」と不評に…中国
えええええ!


鳩山首相がトヨタ社長に説教 「信頼が大事だ。さらに改善してほしい」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
おまえが(ry


VIPPERな俺 : ベーシック・インカムを導入すれば、日本はかなり良くなるのでは?
どうせダメなんだからやってみてもいいんじゃね?


オタクじゃない奴が入ってきた vs オタクが増えた - シロクマの屑籠(汎適所属)
あまり蔑称じゃなくなってきた気はする。


日刊スレッドガイド : 休み時間、女子が自分の椅子に座ってたときってなんか安心するよな。俺まだ生きてて良いんだって
ぽじてぃぶ!


吉野家がソフトバンクだったら
これはw。


結局お前ら朝起きると自分が女の子になってたらどうするの? カナ速
可愛いかどうか。話はそれからだ。


カジ速Full Auto:ザ☆ネットスターの後番の「MAGネット」のβがネトスタよりも遥かに酷すぎた件 前編
カジ速Full Auto:ザ☆ネットスターの後番の「MAGネット」のβがネトスタよりも遥かに酷すぎた件 後編
みんな顔を晒すのに躊躇いがなさすぎる。つーか、これ月一じゃなくて毎週なのか。


NHK、Twitter上でTBSの公式アカウントからの質問に「ググレカス」と返す│ニュース2ちゃんねる
さすがNHK!w