らばQ:ありえない珍事…ゴールキックしたら強風で戻ってきてオウンゴール(動画)
SUGEEE!!!w けど、これで喜ぶのはかなりダサいw。


watch@2チャンネル : 中田英寿を意識したファッションの本田△
ちゃんと時計を両手首につけていて安心したw。


暇人\(^o^)/速報 : Googleさん「デスクトップPCは3年以内に廃れる。次に来るのはスマホ」
入力が一番のネックだと思う。文章や動画を“見る”分には問題ないけど、それを“作る”となるとまだしんどい。


【後輩への】就活で悟った事【メッセージ】 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
コミュ力がないと思うなら、勉強して高学歴を目指せ。推薦でどっかいけるよ。


マック店員にこいつできるなと思わせる行動 カナ速
「お召し上がりですか?お持ち帰りですか?」←ここだけだとエロいなw。


けつにアイスを挟んでオナニーしてるところを見られたorz:ハムスター速報
これはひどいw。


新 便 器 エ ヴ ァ ン ゲ リ オ ン ニコニコVIP2ch
おまえらw。