【西田宗千佳のRandomTracking】「torne」開発チームは「SCEオールスターズ」! -AV Watch
家電メーカーとはちょっと視点が違うのが面白いなあ。


暇人\(^o^)/速報 : 何やらせても最初からそこそこ上手い奴ってすげぇムカツクよな
基本、何やってもダメだけど、その分伸びる余地が大きいので楽しいと思ってます。


矢口真里遂にMYファミ通「ヤグ通」創刊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!:アルファルファモザイク
ここまでしてもらえる矢口さんってすごくね?


婚活女の恐ろしさを体験してきた:ハムスター速報
怖っ!


★男の子が好きなJK制服とは? : ねたミシュラン
左下で。チェックのスカートが大好きなので。


いや確かに試験で「なんでも持ち込み可」と?... on Twitpic
こんな面白いヤツにはもう単位あげちゃえよw。