ドコモ、4型タッチ液晶Android端末「Xperia」を4月発売 -AV Watch
ドコモ、ソニー・エリクソン製Android端末「Xperia」発表 - ケータイ Watch
Xperia | ソニー・エリクソン
今日は朝から発表を楽しみにしてました。imode対応がなかったのは残念ですが、そんなに問題ないかな。とりあえず触れてみたい。iPhoneよりこっちのほうが惹かれるなあ。


Nexus Oneを使ってみて思った5つのコト。
こっちも気になる存在ではありますが。日本ではいつ出るんだろう。


PS3用地デジチューナ「torne」を体験してみた -AV Watch
爆速。BDレコーダーよりずっといい気が・・・。今こそPSXみたいなレコーダー作るべきでしょ。実家はPSXが現役ですw。


VIPPERな俺 : 良純「えーーー!!!?俺がエヴァ乗んの!!?やだよぉ!!!」
脳内再生余裕ですw。


デスクトップ 続・妄想的日常
カッコよすぎだろ!


今日もやられやく 一ヶ月に1本なのにマラソンも出来ない男の人って・・・
自分はゴールできました!