飲み会が楽しいみたいなノリの奴なんなの!? カナ速
話聞いてるのは楽しいんだけど、酒とタバコの臭いがしんどいです。


引っ越すときの部屋探しの時のコツって何よ? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
参考にします。


神速(´・ω・)VIP : 今までに見たカオスだった夢
面白い夢を書き起こすと、面白さが9割減していてガッカリする。ストーリィはあってるはずなのに・・・。


暇人\(^o^)/速報 : 昔はパソコンといえばデスクトップだったのに今ではノートパソコンの方が売れてるんだな
ノートで十分だもんな。と言いつつ、デスクトップのほうがいろいろいじれて楽しいから、デスクトップのほうが好きだけど。


★バカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww : ねたミシュラン
くだらないw。


声優田村ゆかりがファンにおっぱいを触られるハプニングをじっくり検証映像
撫でるようにw。