痛いニュース(ノ∀`):【偽装献金】 鳩山首相「私腹を肥やしたり、不正な利得を得たわけではない」「辞めろと言うなら…元々そこまでやりたい訳ではない」
じゃあ、辞めろよ。しっかし、すげーこと言うなあ。想像を絶する。


クリスマスになると突然キリスト教徒になる日本人って何なの? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
世界の紛争とかを見ると、日本の宗教に対する自由さ(節操のなさ?)は美徳だと思う。


⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | ブラック企業勤めにしかわからないこと
働くってレベルじゃねーぞ


ワラノート ラブプラスのケーキに本当の彼女連れてった→客、店員にフルボッコ
予想外の展開に笑ったw。


工口漫画家だらけの「アマガミ -Various Artists-2」発売 - アキバBlog
カバー裏がカラーでビックリした。


今日もやられやく モーニング・ツー掲載の『変ゼミ』がアニメ化されるようです
おいおい、あんなのアニメ化しちゃダメだろw。


声優2009年アニメ出演本数、出演回数 - 主にライトノベルを読むよ^0^/
前も思ったんですが、矢作さんがこんなに出ている実感が全くない。