公約と選挙中の発言とは、これはイコールではありません。公約というのはマニフェストです 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
何を言っているんだ??


ソニー・エリクソン初のAndroid携帯 XPERIA X10 発表、国内版も登場予定
ドコモが出してくれるなら買うかも。


もみあげチャ〜シュ〜:お前らの使ってる財布のブランド晒せ
無印。


この写真のおかしな所 - ラウンジ@エログちゃんねる
怖っ!


なぜ日本にグーグルのような企業が生まれてこないの?:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ
2chとかニコニコもすごいけど日本にしか受けない。


今からジャンクパーツでPC作るwwwwwwwww:ハムスター速報
やっぱり自作は楽しいな。


レールガンOPシングル 発売日前に売り切れる - アキバBlog
今日もやられやく 『とある科学の超電磁砲』 OP「only my railgun」 売り切れの店が多い模様
おまいらフラゲしすぎ!


【2ch】ニュー速クオリティ:面白いけど売れてない?らしいライトノベル
ラノベは外れを引いたときのダメージ(読む時間)が大きくて、マンガほど気軽にチャレンジできない。