まにあっくすZ 放送事故か!? 今日のTBSで元モー娘。石川が生ケツ露出
ナイスケツ!


おまえらが体験した一番の痛みは? ぶる速-VIP
結石だな。もう殺してくれと思った。


ハ   ロ  ー  マ  ッ  ク:ハム速
あったあった!うわっ、怖っ!


フライドチキンは空をとぶ: ニートって濁点付ければニード(必要)って意味になるじゃん?
こんなとこで書き込みばっかりしてるとニードレスになってしまうな。


今日もやられやく 『けいおん!』ライブイベントは12月30日に開催、会場は横浜アリーナの模様
コミケ2日目→けいおん!ライブ→コミケ3日目→ゆかり王国年越しライブ@福岡→平野綾ツアーファイナル。というのをやってみたいw。


【2次元】御坂美琴たんの画像ください カナ速
冬コミでは黒子×美琴本がたくさん出てくれることを祈っています。